人気ブログランキング |

ハーゲンダッツのチョコミント

アイスクリームはチョコミントが一番好きなんだけど、チョコミントって
少しカジュアルなイメージで、ハーゲンダッツには無いと思ってた。
日本ではハーゲンダッツのショップでも無かったしね。
でも、こっちにはあった・・・・・。
あったよ・・・。
a0036233_17103238.jpg

さすがにミントグリーンにチョコチップではないけれど、
ダークチョコにしっかりミントフレーバー。

このダークチョコがまた濃厚でおいしい!
見たことのないフレーバーがたくさんあって、楽しい!

今日はスーパーで1パイントのハーゲンダッツが2個で6ドルだったので
大きい人が2つ、きしたかは1つ、それぞれ好きなフレーバーを買ったのでした。
ちなみに、大きい人は1パイントを一気食いします。きしたかは3~4日かけて食べる。
大きい人はアイスクリーム大大大大好き。

こっちでは2個で●●ドルと表記されていても、1個買う場合は●●ドルの半額。
日本だと、ちゃんと2個買わないと安くならないこともあるよね。
今日は1パイントが約300円!!!前に日本のハーゲンダッツショップで買ったら780円したぞ。
セールじゃなくても1個大体350円くらい。
クォートなら6ドル(約600円)しない。日本だと1400円だった。
うひーーーーーー。
ちなみに、コンビニで売っている小さいカップはこっちにはありません。
もう少しだけ大きい奴なら売ってる。
日本で、大きい人が「あいすガ食ベタイ」というので小さいカップを買ってあげたら
あまりの小ささに驚き悲しんでおりました。すぐなくなっちゃうから。
by tk-sada | 2010-02-12 17:31 | ごふぁん・おいしいもの


<< 降ったり止んだり 領事館にいってきた。 >>