人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

アメリカでは、デートとは付き合う前にするものらしい。
デーティングといって、興味のある男子と女子がおでかけしたり一緒に過ごしたりして
フィーリングが合うか味見をするわけですな。
何度もデーティングしてるのに彼氏彼女(こっちだとボーイフレンド・ガールフレンド)じゃなかったりする。

「じゃあ、付き合ってからはデートしないのか?」と大きい人に聞きましたらば
『アンマリでーとトハ言ワナイカモ・・・』だそうです。

じゃあ何て言うんだ・・・・・・。

でも今日は『くっきーガ食ベタイカラこんびにニくっきーでーとニ行キマショウ』と誘われました。
クッキーデートとは一緒にクッキーを買いに行くことだそうです。
ちなみにコンビニは徒歩5分のとこにあります。
とりあえず賛成しておきました。

だんなさん、矛盾。
by tk-sada | 2009-12-23 18:22


<< 秘密の多い夫婦 にわにはにわにわとりが。 >>