人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早っっ again

早っっ again_a0036233_1140670.jpg

健康診断、10時に病院入って終わったの11時ちょうどだった…………。
再び、早っっっ!

内容はレントゲン、身長、体重、視力、血液採取、血圧、問診。
問診では「下着ダケニナッテクダサイ」と異国のドクターに言われて
心音とお腹を2〜3回ちょいちょい押されて終了。
肌の様子を見ると看護師さんは言っていたけど
お腹をちょいちょい押されるのはよくわからん。
なんじゃ?

予防接種は事前に打っていったから、何もしなかったよ。
ただ、年代によっては必要なんだとさ。
接種をコンプリートしてますよ、というコピーをもらった。
これはグリーンカード申請の時に必要になるかもしれないらしい。

診断結果は問題がなければ水曜日に上がるそうなので
予定通り宅配をお願いしてきた。
届くものはレントゲン写真と診断書。
診断書は開封無効で面接の時に出すんだよ。
ただ、何かおかしいとこがあったら電話連絡が来るらしい。

「アタマガオカシイデス」とか「動物病院デ再検査シテクダサイ」とかじゃないといいね。


写真はあまが飛行機に乗るときのタグ。
裏には大きい人の住所と電話が書いてあるのだ。
by tk-sada | 2009-08-22 11:40 | K1 visa


<< あら、珍しい もちもの >>