人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもの

明日は大使館指定病院のひとつであるブリティッシュクリニックで健康診断じゃい!

え~と、持ち物持ち物・・・・・
・パスポート(コピー不可)
・母子手帳(予防接種の記録として残っているもの)
・パスポートサイズの写真(日本サイズでもアメリカサイズでもOK)
・地図
・大使館からのパケット(要らないとは言われたけど念のため)
・現金(保険適用外なので、5~6万くらいは持ってくるといいって)

診断費用は26,250円、他に予防接種で数万円。
ジフテリア、破傷風は受けた記憶と記録がないから打つだろうな。
事前に麻疹、風疹、おたふく、水疱瘡を打っておいてよかった。

たぶん、2~3営業日で診断結果が出るだろうから、それは宅配で送ってもらおう。

来週には診断結果と、渡航証明が揃う。
そしたら14日の面接を待つのみ!!!
by tk-sada | 2009-08-21 18:33 | K1 visa


<< 早っっ again 早っっっっっっっ!!!! >>