人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わああああ!

移民局からNOA2(アメリカ国内での請願審査終わったよのお知らせ)来たーっっ!
さっきバークレーから大きな人が帰ってきたら
USCISからの手紙届いてたって。

おおお~!


これから書類がUSCISからナショナルビザセンターに回って、
在日アメリカ大使館に届いて、珍獣の元に届けられるわけだ。

書類提出からちょうど4ヶ月。
こっちに書類が届けばもうこっちのもの。
健康診断して警察証明取って大使館で面接したら
ビザゲット、の予定!


あと2ヶ月ってとこだね。イコール日本生活も2ヶ月ってこと。
来月新潟帰るの楽しみっ!


それにしても、本当に動いてるんだなあ。USCIS。
by tk-sada | 2009-07-28 08:58 | K1 visa


<< よんさいちゃん あらやだ >>