人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでいただきました。

瀬谷ははじめて行ったのだけど、ここいいね!
もちろんカイト専用ではないし小さい子や犬の散歩の方もたくさんいるので
ちょっと小さめに感じるのだけど(そりゃ葛西や花水に比べたらねえ)、
すごく良いフィールド。
なんてったって、和凧もデュアルもシングルもクワッドも全部見られるんだ。
理想的~と感動。

昨日遊んでいただいた皆様。(あ、ぼけちゃってた。ごめんなしゃい)
遊んでいただきました。_a0036233_10381086.jpg
遊んでいただきました。_a0036233_10383130.jpg
遊んでいただきました。_a0036233_10384969.jpg

大きい人はたくさんの人とたくさん話せて本当にうれしそうでした。
大会でもひとりひとりとは話せなかったりするからね。
遊んでいただいたみなしゃま、ありがとうございました♪
by tk-sada | 2009-04-27 10:38


<< いつもの いろいろあそびました。 >>