人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹を見たかい?

ほ。
今日ね、雨の切れ間に虹を見ました。
何年ぶりだっただろ。

きしたか、小さい頃に、3重に架かる虹を見たことがあります。
光のアーチがみっつ。凄かった。
ちっちゃいの、ちゅっくらいの、おっきいの。
確か保育園くらいの、きしたかのおじちゃんが車を買うので
色々な車屋さんを回ってる時だったな。
沢山車が並ぶ駐車場(売り物だけどさ)で、雨が上がったと思ったら
始めに小さいのが出てきて、どんどん増えて。
凄かった。

今日の虹を見て、久しぶりにその風景を思い出したのん。
心臓の辺りがほっこりほくほくにあったかくなりました。

ほんとは、マイスイートな殿方とふたりきりで見たかったけどねえええええええ。
(そんなの居るのか?)

虹を見たかい?_a0036233_22521124.jpg


でも、見れて嬉しかったから、世界中におすそわけ。
by tk-sada | 2004-07-29 22:54


<< ぴっぴきぴ! おひょ! >>