人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施策

本日のあまぐり施策
・水槽の水を半分入れ替える(昨夜は30度を下回らなかったため、水がぬるかった)
・2リットルペットボトル1本分の氷水を水槽に投下
・凍らせた2リットルペットボトルを入れる
・水槽の半分に掛けたヨシズも水に浸してからセット(気化熱で水槽内が少しでも
 冷えるように&気温が少しでも上がらないように)

朝、あまぐりを水槽に入れるときに、窓のサッシが既に熱かったんだよね。
っていうか、夜間も30度あるってスッゴイ!!
だいじょぶかなあ、あまぐり・・・・・。

今日もおかたんは仕事ですが、早めに帰るから
無事でお留守番しててね、あまぷ。
by tk-sada | 2007-08-16 11:40 | かめ亀カメ


<< わたくしの手と 今日のあまぐり坊主 >>