人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅ、ちゅーーーーーー!?

昨日の朝、起きたら耳が痛かったのん。右の方。
今日の朝、起きたらもっと耳が痛かったのん。
じんわりにぶーーーく、たまにきりきり。
i-Podのイヤフォンができないくらい痛いのん。
しかも、リンパまで炎症がきてるらしく、口を開けると顎が痛い。

で、お昼休みに耳鼻科行ってきました。

『ああ、中耳炎ですね』
蝶ネクタイ(!!)をした軽部さん似の先生は
ナニヤラ面妖な器具をきしたかの耳に突っ込んで言いました。
『鼓膜が腫れてます』
ちゅ、ちゅう・・・・・・・・・・・・中耳炎ですとな!?

アレですか、小学生がプールでよくなっていたやつ。
中耳炎だとプール入っちゃいけないんだよね。

きしたか、小学生の頃どころか今まで一度もなったこと
なかったのに、中耳炎!中耳炎ですとなっ!?!?
プールにも行ってないし、お風呂で潜って遊んでもないし、
拾い食いもお腹出して寝てたりもしないし
イタズラもしてないのに中耳炎!?

とりあえず薬飲んでます。
抗生物質と痛み止めと胃薬。なんで胃薬。
早く治りたまえ、右耳。
by tk-sada | 2007-06-25 21:21


<< お、晴れた。 世界の。 >>