人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へぶしっ

かふんかふん♪
今日も鼻水鼻づまりだにょ!
今年は症状がすごく楽なんだけど
やっぱりクルときはクルね。
去年も楽だったね。
一昨年が酷かったっけ。鼻づまりで眠れないんだよね~~。



来年の花粉症がどうかはわからないけど、
ボリビアではほこりっぽくて乾燥しているらしいから
使い捨てマスクをもっていかなきゃねえ。
カバンも、今検討中。
キャリーのついたバックパックになりそうよ。
うひうひ。
暇みつけて期限切れちゃったパスポートを取得にいかなきゃ。
あとは、やっぱりデジカメもほしいよね。
それからそれから、もって行くカイトはやっぱ1.5Vent(高地なので強風らしい)
が1機あればいいかなあと思ったり。

こういう妄想があるので、なんとかがんばれるのさ。
by tk-sada | 2007-02-22 15:07


<< ロボ スペインよりお越しの >>