人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いお空と

今日はつかれました。ふいいいいい。
トラブル処理ばっか。

早く青い空の下でたこあげしたいねーーーーーーーっっ!

会社の人に、「趣味でたこあげしてます」って言うと
ほとんどの人が「コレ?」って、両手で操るしぐさをしてくれるのね。
ってことはさ、デュアルラインのカイトを知ってるって事よね。
あんまり、和凧のことを思い浮かべる人っていないみたい。
なんでかね?不思議だにょ。
みんな、やったことは無いらしいんだけどどういうもんかは知ってる。
でも、みんなやったことは無いらしい。
なんでだ!?

やればいいのに。

ぶう。

やったらすごく楽しいのに。
いっつも、きしたか、葛西の帰りにT松さんに
「なんでこんなに楽しいのー!?」って言うくらいなのに。

ほんとに、もっともっとカイトやる人が増えるといいな。
デュアルもクワッドもね。



お、日曜日は晴れ時々曇りだ。
やったやったぁ!
by tk-sada | 2006-04-05 18:36 | スポーツカイト・KITE・お外遊び


<< 匂いの記憶 伸び伸び >>