人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_a0036233_14185164.jpg

うぐ…。

た、ただいま。

人間てのは理解の範疇を超えると笑ってしまうのだと今日知りましたのん。
いやあ、見事に腫れた!こんなに腫れるとは思わなかった!
見事としかいいようがない!

手術は大体40〜50分くらい掛かったのかな。
麻酔もしてるから、痛さは心配無かったんだけど、
何が心配って、大学病院だから研修医ちゃんがすることよ!!
担当の先生、学生さんっぽいんだもの。
それで2〜3年先輩らしき人がアシスタントでついてさ、
「あ、そこ違う、もうちょっと奥」
「その角度じゃダメ、もうちょっと回り込むように」とか
聞かされるのが怖かったよぅ〜〜〜〜〜〜〜!
みんな最初はそうなんだってわかってるけどさ、でも・・・怖いよねえ・・・。
ま、いい練習台になったかな?腕のいい歯医者さんになっておくれ・・・。


まだ口の左半分は麻酔で痺れてまふ。
舌が邪魔で噛んじゃいそう。
3針縫いました。
とりあえず冷えピタ貼っておこ。
もうしばらくしたら麻酔切れるから薬も今のうちに飲まなきゃ。
by tk-sada | 2006-02-24 14:18


<< おなかすいた・・・・ テプコ光に決めたのは~ >>