人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイ。ない。

麻酔は完全に切れて、感覚も戻ったけど、痛くナイよ。

も。
も。
もしかして、マスクイケメンの松本先生は・・・・・。

良い腕をお持ちなのじゃあるまいか・・・・・!?

抜歯があまりに早くてびっくりしてたら「上手だからだいじょぶだって言ったでしょ~」って
自画自賛してたくらいだからなあ。
そうなのかも・・かも・・・かも?

それにしても、口の中が広い
昨日抜いた親知らずは確か2~3年前に生えてきたんだけど、
すっかりこの感覚を忘れてた。
結構邪魔なとこに生えてたんだなあ・・・・。ちょっと外側に出てたからね。
これでもうほっぺ噛まないね。


大学病院の先生も、松本先生くらい上手に痛くなく抜いてくれるといいなあ。
ちなみに、日大の歯学部の付属病院です。(松本先生の卒業したとこらしい。なーんだバーターなんじゃん)
とにかく、インターンじゃありませんように。。。。ナムナム。
by tk-sada | 2006-02-09 17:41


<< メタメタマケマケ あ・・・・。 >>