人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、口腔外科・・・・。

歯医者さん、行ってきまちた・・・・・・・・。
中学校の時ぶりだったにょ。今のトコは無事でしゅ・・・・。

っていうか、今日行ったとこじゃ無理らしい・・・・・。

「大学病院に紹介状書いてあげますからねっ♪」
と爽やかに言い放ったマスクイケメンの松本先生は、目が笑ってませんでちた。
※マスクイケメン:マスクをかけた状態でイケメンに見える人。
 マスクを外してしまうと、イケメンかどうかは疑わしい。

「ウワサは聞いてると思うんですけどね〜、左下は横になって埋まってる状態なんで
大学の口腔外科ってとこで、ちょーっとした手術になっちゃいます。
歯茎ちょーっとだけ切って、ちょーっとだけ歯を砕いて取り出します。
ちょーっとだけ痛いですし、ちょーっとだけ腫れます。でも大丈夫♪」

うええええええええええん、うそつきうそつきぃ〜〜〜〜〜。
ちょーっとだけじゃない筈だぁ〜〜〜〜〜〜。
大丈夫なんかじゃない筈だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ビエエエエエエエエエエエエエ!

ということで特に今日は無傷で帰ってこられたのでございます。
水曜日に、もう既に生えてる左上のオヤシラズ抜くけど。
左上ちゃんは松本先生でもできるんだって。
ちゃんと生えてるんだけど、抜いておいた方がいいらしい。
by tk-sada | 2006-02-04 17:52


<< 今日のあまもりさん 半分復活 >>