人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスに来た

今朝、時差ぼけで目を覚ましたムーチリ。今朝と言っても午前2時ね。
そこからずっと起きて、6時の空港行きシャトルに乗ってイギリスに参りました。

空港ではターミナル変更で往復15分程歩いて汗だくになったよ。
しかもでかいバッグ引きずりながら+ムーチリ抱き抱えて。
イギリスに来た_a0036233_02003283.jpg

これはパリに到着した時の写真だけど、こんな感じ。私はスーツケースとムーチリ担当。
でかいバックパックも担いでるからかなりつらい。

イギリスに来た_a0036233_02003342.jpg

マンチェスター空港ではカイトのお友達がピックアップしてくれて、
1時間ちょい離れたセント アンという街まで来ました。
車の中で見事に寝落ち。眼鏡かけっぱなし。レンズが曇りまくってましたわ。

週末はカイトフェスティバル。うひひひ。
by tk-sada | 2017-08-31 01:41


<< 治ってきた Aux Champs-Elysées >>