人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日間耐久マラソン

11日間耐久マラソン_a0036233_14071581.jpg

さてと。
7か月になったルカは相変わらずむっちりむちむちでムーチリさんとお呼びしています。
ハイハイ始まっちゃったよ、益々目が離せない。

大きい人が今朝、サウスパドレアイランドへ向けて旅立ちました。
11日間もあったかい南の島でたこあげ!いいよねえ。
私はムーチリさんと一緒にお留守番。
11日間もムーチリさんと2人きり。目が離せなくなったからかなりキツイだろうと想像できる。
いいのだ。がんばるのだ。我慢できるのだ。

なぜなら。

9月にマルセイユ行くから!(昨夜舞い込んだフェスティバルの知らせに超ハッピー。)
大きい人とムーチリさんとフランス!あの私の人生の中で一番おいしいクロワッサン買いに行かなきゃ。
会いたい人がいるから特にうれしい。殿、メール見てね。会えますように。


by tk-sada | 2017-01-28 11:31


<< 征圧完了 ウインドレス カイトフェスティバル >>