人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の料理

昨日、大きい人が切望していたグリルがきました。
男の料理_a0036233_5401170.jpg

こんなの。
なんかでっかい。でもグリルとしては中くらいの大きさ。

男の料理_a0036233_5401216.jpg

昨夜は肉を食べました。まさに肉!って感じの肉。
付け合わせはアスパラとキッチンのオーブンで作ったベイクドポテト。
アスパラが甘くなってめちゃおいしかった。

オーブンもグリルも、日本では持ってなかったからそれらを使う料理のレパートリーを持ってなかったの。
未だにオーブンを使う料理は大きい人の担当だし。

グリル料理、マスターしてみるか?
でもよく考えたらグリルって男の料理の領域?バーベキューとか。
じゃあ大きい人に任せておきましょう。



これってさあ、さんま焼けるかしら?
……………たぶんご近所迷惑になるな。
by tk-sada | 2015-04-10 05:21


<< うさぎアーミー 誘ってくれたらよかったのに。 >>