人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら〜

もうシアトル近くにいるわたしたち。
さっき大きい人にこの旅でどれくらい走ったのか聞いたら
17000マイルと言われました。未だにマイルは分かりかねますので
グーグル先生にお伺いしましたら27358.848 kilometersと教えていただきました。

多分ね〜、なんかいっぱいだ。

あら〜_a0036233_10344122.jpg

みどり、がんばったね。
上のThuleボックスは"おにぎり"、後ろのボックスは"お尻"と呼ばれてます。
おにぎりを包んだ竹の皮みたいだから&お尻にくっついてるから、が理由です。命名が変なわたしたち。
これらが無かったら絶対無理だった。
by tk-sada | 2014-10-05 09:02


<< シアトルとシュークリーム アイダホの夕暮れ >>