人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイダホの夕暮れ

アイダホの夕暮れ_a0036233_10572070.jpg

今夜にはワシントン州に入りそう。

なんだかまだ信じられないな。
5月から続いてきたこの旅があと二週間くらいで終わる。

暑すぎて眠れなかったことも、寒すぎて夜中に目を覚ましたことも
2日間シャワーを浴びれなかったことも、2人でケンカしたことも、大笑いしたことも
いろんな事を話し合ったことも、出会った素晴らしい人たちのことも
全部全部いとおしい。

人生はまだ続くから、お終いではないけれど
でも、この旅はもうすぐ終わる。
人生の中ですごく重要な日々だった。

この旅に誘ってくれてありがとう、大きい人。
by tk-sada | 2014-10-04 10:43


<< あら〜 さて。 >>