人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

ニューメキシコ州、アルバカーキからこんばんは!
こんばんは_a0036233_1351129.jpg

本日のキャンプ場。シャワー無料は条件から外せない!
(しかも何故かコインシャワー式のキャンプ場はお湯がぬるい)
ここのシャワーは使い勝手がよかった。

そうそう、昨日まで3日間いたコットンウッドのキャンプ場はお湯が完璧に熱くて最高だった。
あとね、一番のお気に入りは星が素晴らしかったこと。
天の川が虹みたいに大きなアーチになってくっきり空の端から端まで見えるの。
あれはすごかったなあ。
あと、うずらの家族が一列になって歩いてたのも良かった。
日中は過ごせないくらい暑いから朝早くから色々出歩いたから疲れたけど。

今夜は少し雲が出てるし大きな街の近くだからあんまり期待はできなさそう。

明日はニューメキシコをぬけてコロラドに向かいます!
by tk-sada | 2014-06-25 13:17


<< 一時間 ずーっと >>