人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりけんこわい

めりけんこわい_a0036233_09200594.jpg


携帯が鳴ったと思ったらこんなメッセージ。Amber Alartは誘拐事件の注意喚起を意味します。
ワシントン州で誘拐事件があったらしい。
犯人とみられる人物の乗っている車種とナンバーが書いてある。(AcuraはHONDAの海外用ブランド)

この車を見たら警察にお電話!通報の義務があります。

早く解決しますように!


-----その後
なにやら母親が祖母(彼女にとっては母親)の家から自分の息子を連れ出して、祖母の車で逃げて
高速道路でチェイスもして、そんで掴まったみたい。
子供の母親でしたか。。。。まあ、親権とかそういうのいろいろあるからややこしいんだろうけど……。
子供が無事でよかった。

by tk-sada | 2014-05-06 04:11


<< あ、できた サラダ >>