人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の土曜日

週の後半くらいから雨と風がいつもより強くて土曜日の今日も嵐みたい。
家事を早めに終えてから、お茶を入れて久しぶりに読書。
雨の土曜日_a0036233_12372979.jpg

これね、クリスマスに大きい人サンタがくれたの。
まだ英語の本を読むにはつっかえすぎるし、きちんと細かい部分を楽しむには程遠いから
日本語の本が読めるなんてすごく嬉しくて夢中になって読んでます。

大きい人、日本のアマゾンで買ってくれたの。送料だけで本二冊分くらいになったのに。

この本、すごく面白い。続きのシリーズがいっぱい出てるからいつか日本に帰ったら買おう。

それにしても日本の本は作りがきれいね。
大きい人は本についている紐の栞にびっくりしてたよ。
ハードカバーでもこっちの本にはほとんどついてないんだって。
それから表紙を開いたページに違う色の紙が貼ってあるとことかね。
雨の土曜日_a0036233_12372991.jpg

小さいことだけど、日本の素晴らしさってこういうことなのん。
by tk-sada | 2014-01-12 12:18


<< BOYS りんごガメ >>