人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だにびっくり

未だにびっくり_a0036233_12104280.jpg

これねえ、トマトなんだって。

すごい色!黄色のはどこでもあるけど。


沼色?うん、そんな感じ。
でもこういうのって大体すごく甘いんだ。
そして高い。

スーパーではこんな風に未だにびっくりさせられる事があります。


さて、日曜日なめりけんです。
大きい人はラスベガスでKTAI(カイトトレードショー)があるので
今朝早く出かけてゆきました。
もちろんひじきおにぎりを持たせたさ!

今日から金曜日の朝まで大きい人に会えなくなってしまった。
あう〜。

でも大丈夫。
火曜日からはきしたかがテキサスのサウスパドレアイランドに一足先に向かうから。
チームのみんなもいるし。
ふふふ、ウミガメセンターに行くの楽しみっ!
by tk-sada | 2013-01-28 12:02


<< いってきまーす できたぁ! >>