人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオさん。

ユタでフェスティバルの前に行ってきた小学校でのインドアデモ。


ちっちゃい子たちかわいかったなあ!


それから、これ今日作ったの。

これはディエップで撮ったもの。
シカゴファイヤー&iQuadダンサーズ。

このダンスには元ネタがあって、同じディエップでインドアショーをやったのね。
で、そのショーの始まりから終わりまで友達のエイミーが三脚を立ててビデオを設置してたのさ。
もちろんエイミーもショーのメンバーだからカメラは録画のまま無人状態。
ショーは着々と進んで、大きい人/ワッティ/きしたかのFlyFormのバレエをやるときに
スティーブがエイミーのビデオの存在を忘れてカメラの真ん前に立って私たちのデモをずっと見てたのん。

しかも踊りながら。
FlyFormのバレエ、スティーブに隠れて何にも見えん!しかもスティーブ踊ってるし!ぎゃはははは!

で、そのダンスを再現して遊んだのがこのシカゴファイヤーのビデオです。
ぶれまくっててごめんなさい、右手にシカゴファイヤー用カメラ、左手にiPhoneもって同時に録画してて
笑いがこらえられずに手がぷるぷるしておりました。

それからことあるごとにこのスティーブダンスをしているのでございます。
by tk-sada | 2012-09-09 11:07


<< たべるのがすき 通常営業 >>