人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらやだ、楽しそう。

あら、こんなことしてきたのね。

St-Honore(あ、あのおいしいベーカリーと同じ名前だね)のナイトフライトはライトがとってもきれいなのでいつかはやってみたい。

でも蚊は嫌なんだよな〜。

ちなみに大きい人曰く、蚊は夕暮れのあるタイミングで出てくるそうです。
日が沈みかけの時が一番ひどいんだって。で、日が沈むとまた少なくなるんだって。
前回行った時は微風だったのでかなりひどかったらしいけど今年は風が良かったので
蚊が飛べなかったらしく被害は少なかった方だとか。
大きい人が珍しく全身白い服を着ているのは蚊対策です。暗い色に寄ってくるらしい。
by tk-sada | 2012-06-21 02:38


<< ワッティ&キメラ バンパイア! >>