人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、ひさしぶり。

ふと思い立って、一人でデルタパークに行ってきました。
だって何もやることなくて退屈だったんだもん。

おお、反対側はキャンピングカーの展示場になってる!
あら、ひさしぶり。_a0036233_10395559.jpg

こっち側じゃなくてよかった〜。

天気予報ではほぼ微風だったんだけど、着いてみたら悪くない程度の風!
あら、ひさしぶり。_a0036233_10405665.jpg

わあい!
ひたすら苦手な動きを3種類の長さのラインでそれぞれ練習して頑張って参りましたよ。

こんな風に大きい人やチーム抜きで飛ばすのっていつぶりだろう?
もしかしてこっちに来てからほとんどなかったんじゃないかな……。

帰りにはマウントフッドもよく見えました。
あら、ひさしぶり。_a0036233_10433081.jpg


家に着いたら大きい人のスカイプがonになっていて、タイミング良く話せたのもうれしかった。
カナダだからねえ、Wifiが無いと連絡もとれないの。携帯で国際電話かけると高いでしょ?
今行っているケベック州のSt Honoréというところは泊まっている施設にWifiが無いので
フィールドの隅っこのスタッフテントにある弱い弱いWifiを使っているそうです。

で、おなかがすいたのでハンバーグを作って食べました。まる。
あら、ひさしぶり。_a0036233_10473556.jpg

ハンバーグに入れるタマネギのみじん切り、いつもは炒めてから入れるんだけど
今日は疲れてたから手抜きで生のまま生地に入れたらけっこうおいしかった。
by tk-sada | 2012-06-16 10:50


<< たーだいまっ 二匹暮らし >>