人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのデルタパーク

うっひひ〜。久しぶりに(いつぶりだろ??)行ってきましたデルタパーク。
久しぶりのデルタパーク_a0036233_10152376.jpg

風、弱っっっ!!!

何と申しましょう、久しぶりにデュアル飛ばしたのん。
ライン伸ばしてく時に「ライン少なっっ!」と思ったのは内緒です。
1/2なんだもの。
久しぶりのデルタパーク_a0036233_10163142.jpg

お、カイトライフレボちゃん。

久しぶりのデルタパーク_a0036233_10164634.jpg

ワッティのレボで遊ぶ大きい人。
きしたかは今日はレボ一回も飛ばさなかったわ。

久しぶりのデルタパーク_a0036233_10294018.jpg

ラジコン式のグライダーを飛ばしている方も。
モーター付きの糸巻きマシンでグライダーを引っ張ってラウンチします。
グライダーに引っ掛けてあるラインはある程度の高度までいったらパラシュートと一緒に落ちてくるの。
by tk-sada | 2012-05-30 10:31


<< 植物と虫たち ねこあそび >>