人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きはkitelifeにて

フェスティバルはね、んま〜、とにかく暑くてですね!

ホテルの屋上から見たフィールド。
続きはkitelifeにて_a0036233_112411.jpg

ここは古い飛行場跡地なんだとか。
アスファルトの上で飛ばすと足が疲れちゃうけど、でもでも楽しいっ!

iQuadちゃんは多国籍軍(5国籍!)なので、国旗以外にもiQuadの看板も用意していただいたり。
続きはkitelifeにて_a0036233_1124563.jpg


あ、ワンピースドレスは諦めましたが、これ買ってもらったの。
続きはkitelifeにて_a0036233_11255711.jpg

カメのね、おもちゃ。タイヤがついてて紐を引いてお散歩できるのです。ふっふふふ。

フェスティバルの他の写真はね、もうすぐ発行されるKitelife Magazineにて掲載いたしますの。
カイトライフの方が本分なので、もぐらに載せすぎると大きい人から怒られちゃうのですじゃ。

ではまたね。
by tk-sada | 2011-10-12 11:28


<< 記念日 観光ちゃん3 >>