人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゅかったの。

今日は昨日と打って変わってものすごく晴れ!でした。
あのねえ、なんというか、日差しがすっっっっごいの。刺すようだし、一秒でも日に当たったら
焦げるような、そんな強烈な日差し。
ショーが日中じゃなくてほんとによかったよ。(ショーは午後6時から9時)
夕方でも西日がさすし十分に暑いけどね。

今日のじゃないけど、ショーの様子。
あちゅかったの。_a0036233_0125461.jpg

あちゅかったの。_a0036233_0131075.jpg

スケジュールは毎日変わるけどこんなかんじ。
あちゅかったの。_a0036233_015728.jpg

「Revo trio」は大きい人、スティーブ、きしたかのチームでの演技です。(チーム名じゃないよ)

さあ、残すところあと2回。
明日はローカルフライヤーと一緒にアウトドアで飛ばしに行くらしいし
またしてもなにやら忙しそうです。
by tk-sada | 2011-08-06 00:17


<< デイフライト 市場 >>