人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルッキングス便り2

西海岸の北の方(オレゴンからワシントン州までくらい)の夏は本当に霧!霧!
すごく濃い霧で雨のように降ってくる。
そんでもって霧が太陽を隠しちゃうので寒いよ〜〜〜。ほんと、初冬くらいの寒さ。

カイトで雨宿りのウィローときしたか。
ブルッキングス便り2_a0036233_3394295.jpg

タオルはラインを拭くためのもの。ラインが濡れるとロックしちゃって動かなくなっちゃうの。
ブルッキングス便り2_a0036233_3405514.jpg

JD、久しぶりに会えてうれしかった。JDは今消防士になるための学校と、インターンで
すっごく忙しくてあまりチームに参加できなくて淋しい限り。
でも、もう少しで本物の消防士になるんだよ。救急救命士の資格も持っているすごい子。

お客さんがいっぱい、ということはベンダーさんもがんばります。
食べ物やアクセサリー、小さな雑貨などとにかくたくさん。
ブルッキングス便り2_a0036233_3425183.jpg

by tk-sada | 2011-07-21 03:45


<< ブルッキングス便り3 ブルッキングス便り >>