人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防具をつける。

何の脈絡もございませんが、たまに指相撲をします。
最初はちゃんと戦っていても後半には他の指で親指を押さえつけたり反則もします。
昨日、指相撲をしていたら大きい人が「ア、チョット、指輪外シテ」と言うので
薬指から外しましたらば、親指にすぽんとはめられました。
防具をつける。_a0036233_240987.jpg

そのまま指相撲をするとカチカチ音がします。何やら楽しい。

「防具ミタイ〜〜アハハハ!!」
「りんぐ(指輪)トりんぐ(プロレスやボクシングなどの)ダヨ、アハハ、だぶるみーにんぐ!!」
大笑いの大きい人です。

結婚指輪をはめた親指でする指相撲って、夫婦喧嘩の象徴みたい。
くだらなくておかしくて、かわいいの。
by tk-sada | 2011-07-01 02:44


<< 夕方のバラ園 ベルばら >>