人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコです。

昨夜も山の中でキャンプでした。
携帯の電波なんてまったく届かない山奥。
しかも、マウンテンライオン(ピューマ/クーガー)が住んでいる山だったの!
キャンプ場は火があるから近寄ってはこないだろうけど、少しスリルのあるキャンプでした。

あ!アライグマにラーメン一袋盗まれた!
テーブルの上に置いておいたうちの一袋が、トイレに行っているあいだに無くなってたの。
その後、ゴミ袋をあさりに来たアライグマを見て「こいつか………!」と。

キャンプ場のコインシャワーはものすごくぬるいお湯しかでないのが残念。
でも、いつもの暮らしの中でいかに便利に囲まれて生きているか実感。
蛇口を捻ればあったかいお湯が出るのってすごくありがたいことなのね。

さて、現在サンフランシスコです。
今夜はお友達の家に泊めていただいて、明日ポートランドに向けてロングドライブです。
サンフランシスコです。_a0036233_328049.jpg

by tk-sada | 2011-06-03 03:07


<< 600マイル! おめでと。 >>