人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ出発!

土曜日(日本時間日曜日)の早朝にメキシコへ向けて出発しますよぅ!
現在Bさん家では準備に大わらわでございます。
今日はスーパーでお醤油なんかを入れる容器を買ってきました。
全日程じゃないけど、数日間はキャンプする予定だからコンロやアウトドア用のフライパンも買った!
日本食スーパーで袋のサッポロ一番みそラーメン(1つ68セント。安い)も買って来たよ!
テントの中で寝袋で眠ったりもするんだよ。

大きい人は去年から「あったかい季節になったら西海岸をドライブで南下してキャンプして
カイトしてバケーションしたいぃぃぃ〜」と切に願っていたので、ついに叶いますな。
きしたかはサンディエゴのレボの工場に行けるのでうれしい。あと、キャンプも楽しみ!
めりけんにはキャンプ場がたーくさんあるらしく、シャワーも炊事場も水の補給もどこでもできるそうです。
ほほう。

あまは2週間、お友達のワッティのところでお泊まり保育です。
お庭に水槽を置いてもらって、天然ひなたぼっこをさせてもらう予定。
一日ごとのごはんもラップにそれぞれ包んで、拒食(は虫類は環境が変わると食べなくなったりする)
した時の為に鶏レバー(大好物!)を刻んだものを個別にラップして冷凍したので
こっちのごはんの準備も万端です。
by tk-sada | 2011-05-19 12:23


<< 鼻息、弛緩、曇りガラス よく寝た >>