人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティじゃ!

昨日は鍼に行ってから、そこの先生でもあるMさん一家とお食事会!
今日は日本人のクラスメイトとホームパーティ!
クラスメイトは3人いるんだけど、そのうちの一人が急遽日本に帰っちゃうことになって
お別れ会なのです。
で、たこ焼きパーティなのじゃ!

実は、この事が決まる前、彼女が帰ってしまうなんて何も知らなかった時に
「旦那さん、たこ焼きが食べたいです」とつぶやいていたわたくし。
そしたら翌日、「みんなで集まりましょ!たこ焼き器持ってるから!」と。
うーーん、潜在意識が呼び寄せたのか………。
すごいわ。

チーズケーキも焼いたよ♪
彼女が日本に帰ってしまうのは淋しいけれど、今日は楽しみます!
by tk-sada | 2011-02-28 05:52


<< たこ焼きった。 オーウ、ないすデス〜 >>