人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおーん

くーちゃん、帰ってしまったがな。
大きい人もきしたかも既に寂しくなっています。
うおーん_a0036233_8252869.jpg

1:40にテイクオフする予定の飛行機がキャンセルになって、少し前の12:00の飛行機に
余裕があるということでそれに乗って帰っていってしまわれた。
ほんとだったらお昼一緒にのんびり食べる予定だったのに。
去年あまをたすけてくれた浦島太郎.....。うおーん!

2週間たーのしかったねーーー!

トコロで。昨日今日と雨と曇りと晴れが入れ替わり立ち替わりという変な天気のポートランドです。
空港の帰り道の、土砂降りが明けて大きな大きな虹!
うおーん_a0036233_8303880.jpg

虹のあと、また降ってきていたのにいきなり青空。ぴっかーん!
うおーん_a0036233_8305781.jpg

この慌ただしい天気にはほんとにいつもびっくりさせられます。
これが一日の間に何度も繰り返されるからほんとにびっくり。
「降ったり晴れたり変ね〜」と大きい人に言ったら「ウウン、フツウ」と。そうですか。
by tk-sada | 2010-10-26 08:36


<< メキシコ? Rainy flying >>