人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景色

アンテロープアイランドはグレイトソルトレイクの中で一番大きい島。
あ、水はやっぱり濃い塩水だそうです。魚はいないけど小エビがいるとか。
鏡みたいな水面。
景色_a0036233_5355160.jpg

本土からアンテロープアイランドへは堤防道路でつながれていて、こんな景色が続きます。
景色_a0036233_5355739.jpg

堤防道路の最初のほうはものすごく臭い。車の窓を開けられないくらい臭いのん。潮の停滞した匂いに似てる。
景色_a0036233_53625.jpg

朝日がものすごくきれい。空気は乾燥していて、砂漠気候。おまけに日差しがびっくりするほど強い。
景色_a0036233_536831.jpg

ずっとこんな感じです。
景色_a0036233_536187.jpg

これは日曜日の朝日の昇る直前。対岸はソルトレイクシティ。
この日は風が強いという予報で、熱気球を出せないだろうということでiQuadがお客さんを
飽きさせないために特に早くフィールドに向かったのでした。
それにしても、なんてすごい・・・・・・。
景色_a0036233_5362649.jpg


地球じゃないみたいな景色でした。
少なくとも日本じゃ決して見られない・・・・・・・。う~~ん。
by tk-sada | 2010-09-08 05:42


<< バッファロー ただいま >>