人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいおくつ

いえい!おくつ買ってもらった!
遅い誕生日プレゼントなのですじゃ。忙しくてオーダー忘れてたのん。
あかいおくつ_a0036233_10242554.jpg

赤いお靴です。

ずっと赤いスニーカーを探してたんだけど、何故か
どのメーカーを探しても、レディース用で真っ赤なのってないの。
どこも中途半端にピンクとかパープルとか使っちゃってるんだよな~~。
メンズものだと真っ赤はあるけどサイズが無い・・・。
かわいくしようとするな~!真っ赤なのを作れー!
そんでもって、最近の流行なのか、どのメーカーもメッシュ素材を使いすぎ。
砂浜で使ったら砂が入りこんじゃうじゃん!
(普通のユーザーはランニング目的とかだからマイノリティはこっちなんだけどさ。)

コンバースみたいなやつなら赤で底がまっ平らなのがあるけど、それは好みではないし。
ということで、ナイキでカスタムをオーダー。
お名前入りで。
ほんとはね、赤に白い底がよかったんだけど、「スグ汚レチャウヨ」というアドバイスにより
黒と赤のコンビネーションに。今履いてるのも同じ色合いだし。

カスタムなので、4週間くらいかかるらしい。早くこーい!
by tk-sada | 2010-08-07 10:38


<< ふっふっふ。 お風呂と車 >>