人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様デート

昨日、パピーを空港で見送ってから『お疲れ様デート』に行ってきましたよ。
まずは日本食スーパー(宇和島屋)で好きなものショッピング。
生簀で魚を眺める大きい人。日本のお菓子を買ってにこにこでした。
お疲れ様デート_a0036233_12241891.jpg

それからダウンタウンでアイスクリーム。
お疲れ様デート_a0036233_12255064.jpg

2008年にも行ったアイラ・ケラー公園で一休み。
昨日は本当に暑くって、大人も子供もみんな水着で水遊びでした。
きしたか達も滝から落ちてくる水をかけ合って遊んだよ。
お疲れ様デート_a0036233_12281927.jpg

おさるがカイトしてるTシャツみて「これはモンキー(David Hathaway)専用だよ!」って笑ったり。
お疲れ様デート_a0036233_12301378.jpg

あ、映画も見た!3DのThe Last Airbenderってやつ。(日本語サイト
デートに映画は王道だよね!
最近は3Dが多い~~~。でも、3D用メガネは鼻あてがほとんどないのでずり落ちてくる・・・。
この映画の監督さんはシックス・センスも手掛けたナイト・シャマランという方なんだけど
この映画の中に猫バスに似た獣が出てきてね、「あれ~似てる」と思ってたら
宮崎アニメファンらしい!ぷぷ~。

日本語バージョン予告編。


久しぶりにデートらしいデートでした。
by tk-sada | 2010-07-11 12:49


<< 八重咲き パピーがきた! >>