人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームフォト

今日ねえ、がんばったご褒美に大きい人が水着買ってくれたです。やっほほい。
今まで使ってたやつ、乾燥機にかけたら縮んだのん。
買ってもらったやつをみんなに自慢したらこのようなことになりました。
チームフォト_a0036233_11391542.jpg

ぎゃはははははは!!!!!

気を取り直してチームのみんなで記念写真。ぱちり。
チームフォト_a0036233_1140356.jpg


昨夜は大雨が降って今朝もすこーーーしだけ降ってたけどすぐに晴れた。
風は3日間最高のコンディションでした。
チームフォト_a0036233_11411350.jpg


あ、また見つけました。今日は小さいの。やっぱりお亡くなりになってるけど。
チームフォト_a0036233_1142222.jpg

今日のこの方はけっこう完璧な形でいらっしゃったのでみんなに見せて回った。
海にすんでいる人だから、波に流してバイバイしときました。
by tk-sada | 2010-04-26 11:45


<< 土曜日のフィールド 皆の者! >>