人気ブログランキング |

ごほうび。

大きい人は、きしたかがたくさんの予防接種を打つことに対してとーーーってもナーバスになっていて、
「接種は危険なんだから!だって毒になるものを体に入れるんだから!副反応も怖いし!」と否定的。
USCISから「検診受けてこい」の手紙を受け取った時にも、かなり怒って弁護士さんに「何でよ!」って抗議したくらい。
「また予防接種を受けないといけないんですか?それは妻に負担がかかりすぎです!」って。
移住のために今日までで6種類の予防接種を受けましたからねえ。

病院から帰ってきて、あまりにもだるかったのでお昼寝をしましたが、寝入りばなにベッドルームまで来て
「ごめんね、ごめんね、いっぱい注射して痛かったね」と言って頭をなでてくれました。
・・・・・・・・・・わたくし、そこまで子供ではありませんことよ?

で、がんばったごほうびに、きしたかが大好きなポテトチップス(ハニーマスタード味。おいしいんだけど、
食べ過ぎるといけないから月に1回だけ食べる。)を買ってきてくれました。
プラス、大きい人のおごりでフォーを食べに連れてってくれるそうです。
やったーーーーーーー!
by tk-sada | 2010-02-24 12:03


<< チュートリアルビデオ2 チュートリアルビデオ >>