人気ブログランキング |

ううう。

病院、行ってきました。
3本も注射された!!! さんぼんもっ!!!
肝炎と破傷風のワクチンと、結核のためのスキンテスト(BCGのことは説明しといた)。
右肩と左肩、そしてスキンテストを受けた右腕がだる~~~~~~い。
ほんとに、だる・・・・・い・・・・・・・。
日本では日数をあけて1本ずつ打つけど、こっちは同時にブッスリブスリとやってくれる。

病院は近かったので自転車に乗って行ったんだけど、「あら、日本では接種の後は運動を避けるの?
だぁ~いじょうぶよ、心配ないわ♪」とあっけらかん。
接種しないと思って自転車で行ったのになあ・・・・・・。
ちなみに、病院は自宅から10分のところにあるんだけど、大きな大きな坂の下にあるのん。
往きはびゅーんと坂を下るからいいけど、帰りはぐおおおおお~っと根性出して登っていかなきゃいけないの。
けっこうくらくらした。

お医者さんはすごく優しくて冗談ばっかり言ってくれた。
この前のUSCISみたいに、怖がってるように見えたんだろか?
「お酒よく飲む?暴れたりする?刑務所入るくらい?」とか「精神疾患ある?え、たまに夫婦喧嘩するとクレイジー?ああ、そういうこともあるよね~~僕も~~」とか聞いてくる。ぎゃはは。
そして、終わってからあめちゃんをもらいましたよ。
「頑張ったね~」って。・・・・・・・・子供かっっ!

それから、日本から持ってきたレントゲン写真の有効期限が1日過ぎていたんだけど
お医者さんは「う~ん、1日~~ぃ」と数人で協議してた。
明後日またスキンテストの結果を見せに行くんだけど、その時には日本のでOKか再撮影か決まる。

いやあ、ここに居ることを勝ち取るために、なんちゅー手間の多さ!!
by tk-sada | 2010-02-24 04:47 | GC申請


<< チュートリアルビデオ 2月20日のデルタパーク >>