「ほっ」と。キャンペーン

タグ:のりもの ( 4 ) タグの人気記事

ぎゅるぎゅる回るっ


キャッキャ言いながらぎゅるぎゅる回るわたくし。

ちなみにカメモード(試乗モード)なので時速10キロしかでてません。
しかし楽しい!楽しすぎるっっっ!!!
a0036233_13504322.jpg


セグウェイ、いいなあ。
でも、日本では(海外でも、か??)法人しか買えないんだよ。
個人には売ってくれないの。
そして、法人だったとしても1台(1機?)100万円はするからねえ。
公道は走れないわ保険がバカ高いわ、
買うとなると多分あんましメリットないけど、たまにこういうのあったら楽しい。
多分、嗜好品みたいなもの。
[PR]
by tk-sada | 2007-08-10 13:29 | Comments(6)

じゃん!

面白い体験、それはセグウェイ!
a0036233_1350356.jpg

[PR]
by tk-sada | 2007-08-10 13:07 | Comments(0)

あ、カメだ

a0036233_12273718.jpg

面白い体験。
ある乗り物なんだけど、これはその一部。

うはうは、カメカメ。

カメのマークは試乗モードでゆっくりしか走らないらしい。
[PR]
by tk-sada | 2007-08-10 12:27 | Comments(0)

うっはは!

a0036233_12245486.jpg

今日は面白い体験をしに
某所へやってきたぞう!
[PR]
by tk-sada | 2007-08-10 12:24 | Comments(0)