「ほっ」と。キャンペーン

タグ:かわいい ( 11 ) タグの人気記事

かわいいねぃ

a0036233_8592086.jpg

毎朝、寝起きのあまを撮るので
ナニヤラ似たり寄ったりな写真ばかりどす。
だって寝起きが一番動きがとろくて撮りやすいんだも。

後ろの緑色の物体はカメ型ビーズクッションどす。

ああ、日々益々かわいいなぁ。
[PR]
by tk-sada | 2007-09-04 08:59 | かめ亀カメ | Comments(0)

あまあまおはよ

a0036233_8525959.jpg

昨日はきしたかの枕元で寝ていたあまぐり。
よく眠れましたか?

『まあまあね』


甲羅の脱皮は縁は全部終わって、あとは内側を残すのみ。
今日もたんとぼっこしなさい。
[PR]
by tk-sada | 2007-09-04 08:52 | かめ亀カメ | Comments(0)

ふむ。

a0036233_8553457.jpg

今日もいいてんきだね?
ひなたぼっこしなきゃ。
[PR]
by tk-sada | 2007-08-26 08:55 | かめ亀カメ | Comments(0)

熟睡

a0036233_853274.jpg

よく寝るなあ。

あまぐりは眠るのがだいすきらしい。
[PR]
by tk-sada | 2007-08-26 08:53 | かめ亀カメ | Comments(2)

ん?

a0036233_8535915.jpg

あ、おかたんおはよー。
[PR]
by tk-sada | 2007-08-26 08:53 | かめ亀カメ | Comments(0)

特設夏水槽

a0036233_18382442.jpg

これからもっと暑くなりそうなので、
近くのスーパーでよしずを買ってきたよ。

水槽の半分に掛けて日陰を作るのだ!えっへん!!
もう半分はひなたぼっこ用に陽が入るようにしたよ。
カラス避けの金網のおかげでこんな設備に発展するとはびっくり!


あまぐりや、これで今年の夏を無事に乗り切ってくれい!
[PR]
by tk-sada | 2007-08-05 18:38 | かめ亀カメ | Comments(0)

仕事中だった

a0036233_18323198.jpg

家について、あまぐりに「ただいま〜」と声をかけたら
ひなたぼっこ中でした。
あまりにくつろぎすぎてたのか、
窓を開けてもしばらく呆然として
水の中に入るのに時間がかかったよ。

いつもなら人影を察知した瞬間に水中に逃げ込むのに。
おかげで仕事中のあまぐりの写真が撮れましたさ♪


「???………あ、見つかっちゃった………」
とでも言いたげな顔で水中におりていきましたのん。
[PR]
by tk-sada | 2007-08-05 18:32 | かめ亀カメ | Comments(0)

気が多い

a0036233_2245387.jpg

遠くで雷がゴロゴロいってる。
たまには動物らしく、雷の音を聞きつけて
窓の方に注目、なあまぐり。


でも、携帯も気になるので手をかけている気の多いヤツ。
[PR]
by tk-sada | 2007-07-30 22:45 | かめ亀カメ | Comments(0)

サイバーカメ

a0036233_2239264.jpg

PCを駆使するカメ、あまぐり。

スクラッチパッドでカーソルを動かす事くらいならできる。


やるな、あま。
今度クリック教えてやるよ。
[PR]
by tk-sada | 2007-07-30 22:39 | かめ亀カメ | Comments(0)

あまもめーるするよ

a0036233_22342953.jpg

指を愛するあまぐりは携帯をいじってると
「なぁになぁに?」と近づいてきて
手にまとわりつきます。
たまに携帯の匂いかいだり、指に手をかけて覗き込んでみたり。
[PR]
by tk-sada | 2007-07-30 22:34 | かめ亀カメ | Comments(0)