<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たくあん食べたい

a0036233_11040138.jpg

ルカの積み木のひとつ。黄色くて円柱を半分にした形。

これは。これはたくあんだ。

あの人工的なまぶしい黄色とパリパリの歯応え。食べたい。

こっちにも売ってるんだけど自然派な大きい人は絶対買ってくれない。
ソルビン酸Kとか黄色5号とかいっぱい入ってるから。

でもたべたいなー!


[PR]
by tk-sada | 2017-02-19 10:56 | Comments(2)

寒いから動いてあったまる

a0036233_10173305.jpg

今日は朝から雨ざんざん。動いてあったまりにいつものインドアサッカーセンターにやってまいりました。
a0036233_10173464.jpg

たくさん飛ばしたし、ストローラーでジョギングもした!
心拍数が上がるのが気持ちいいねえ。
a0036233_10173527.jpg

そしていつも気になる、古いゲーム筐体。
a0036233_10173534.jpg

めりけんのUFOキャッチャーは全くもってキャッチしたくならない。
a0036233_10173618.jpg

要らないこと山の如し。
[PR]
by tk-sada | 2017-02-16 06:52 | Comments(0)

春かな。

a0036233_12201042.jpg

ここ二、三日晴れて暖かで春みたい。
あったかいのは幸せだぁ。

年が明けたのが先週みたいに感じるのにもう2月ですとな。
しかも2月も半ばですとな。

あ、そりゃ春も来るよね。
あと半月で3月で、そこから3カ月ちょっとしたらルカが一歳。
え、今なんておっしゃいました状態です。

今年はどんな新しいことが起こるかな。
今年は去年と打って変わって、いろんなカイトフェスティバルに行けそうなので楽しみです。






[PR]
by tk-sada | 2017-02-14 06:35 | Comments(2)

インドアフライト

a0036233_04321543.jpg

インドアで汗かいてきましたプー。
a0036233_04321638.jpg

ムーチリさんは主にストローラー(ベビーカー)で。たまに押しながら走ると喜ぶ。
a0036233_04321751.jpg

あとは大きい人と飛ばしたり。

早期教育、順調であります。
[PR]
by tk-sada | 2017-02-12 03:53 | Comments(0)

征圧完了

a0036233_07331012.jpg

やっとのことで寝かしつける時に「怪獣の征圧を完了いたしました!」という気分になる。

早く寝ないかな〜とか思ってると絶対寝ないテレパシー怪獣なので
どこまででも付き合ったるでぇ、という意気込みが無いと寝ない。
しかも腕を掴んでダランと落ちる=熟睡までいかないと下に置けない。中途半端だと起きるから。
そんなことになったらハイ始めからやり直し。

ただ眠らせるだけなのに、これほど時間と手間がかかろうとは。



[PR]
by tk-sada | 2017-02-03 07:20 | Comments(4)