<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0036233_09540118.jpg

夏生まれの子が初めて見る秋。

[PR]
by tk-sada | 2016-10-30 09:52 | Comments(0)

太もも

a0036233_14495998.jpg

太ももがすごい事になっております。
ムッチムチやで、ムッチムチ。肉のかたまり。
揉むと幸せになれます。

こないだ両親学級の同窓会で集まってきたらルカが一番大きかった。
a0036233_14500043.jpg

隣の子と比べて脚の太さの違いがすごい。
そしていつもびっくりされる髪の毛。

[PR]
by tk-sada | 2016-10-28 13:53 | Comments(8)

耳はずるい

a0036233_08092948.jpg

寒くなってきたのであったかスーツを買ってきた。
耳はずるいだろ、耳は。赤子に耳はかわいすぎる。
ぐおーん。
[PR]
by tk-sada | 2016-10-12 08:01 | Comments(2)

たこあげの日々

a0036233_08011208.jpg

お友達のテリサに遊んでもらうルカ。

土曜日にAKAGNも無事終了。
私は何も予定のないのんびりした一週間でございました。
夜中に起きて小さい人のお世話をするので朝はちょっと遅めに起きて、とにかくのんびり。
ストレスをためるとすぐに体調に響くので(私は特に皮膚に来る。湿疹ができたり。)心穏やかに。



[PR]
by tk-sada | 2016-10-10 06:40 | Comments(0)

背負子

a0036233_13194481.jpg

しょいこで移動。屋根もついて日光も雨もしのげる。素晴らしい。


[PR]
by tk-sada | 2016-10-05 09:37 | Comments(2)

特等席

a0036233_03542779.jpg

ここならあったかくて、でもビーチがよく見えて良いね、ルカ&あま。

[PR]
by tk-sada | 2016-10-05 03:28 | Comments(0)

やまをこえてうみにゆく

a0036233_23031908.jpg

山を越えて海に来ました。AKAGN、アメリカン カイトフライヤーズ アソシエーション グランドナショナル。
今年は地元シーサイドでの開催。
a0036233_23032287.jpg

天気は悪そうだけどみんなでワイワイたこあげいたします。

[PR]
by tk-sada | 2016-10-04 15:09 | Comments(0)