「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:かめ亀カメ( 387 )

リニューアル

パッケージ、リニューアルされてた。
a0036233_15561563.jpg

カメのイラストが大きくなってかわいらし。
前のデザインと比べてこっちの方がいいわ~。
[PR]
by tk-sada | 2010-04-21 15:58 | かめ亀カメ | Comments(0)

ワシントン州のカメ

あまだよ。ひさしぶりね、げんき?
あまはワシントン州のカメなのよ。
a0036233_1015680.jpg

おかたんといっしょにロングビーチをおさんぽしたの。
あったかいわ~。
a0036233_10164660.jpg

くるまのなかもあったかいわ~~。


そう、甲羅の人はとても元気です。
足跡が大変かわいらしい。真ん中の線はしっぽの跡です。
[PR]
by tk-sada | 2010-03-23 10:17 | かめ亀カメ | Comments(0)

プレゼントたち

チームのみんなから、今回たーくさんのプレゼントをもらいましたにょ!

キムさんとミーガンからはカメのフラッグとライター。
a0036233_14122985.jpg

a0036233_14124269.jpg

バザさんからはウミガメセンターで記念メダルを作ってもらったよ。
これ、1セント硬貨を1枚潰して作ってあるの。よく観光地で記念メダルって作れるけど、
硬貨を潰して作るのは初めて。日本ではお金を加工するのってダメだからねえ・・・・・・。
a0036233_14153071.jpg

うちの大きい人は「オミヤゲニ何カ買ッテアゲル!」というので、マグネット付きのぬいぐるみちゃん。
a0036233_14165150.jpg

センターでの買い物の売上は全部ウミガメの保護に使われるということなので、買わせていただいたよ。(スポンサー:大きい人)
そして、数ドルの募金もしてきました。カメたちが幸せでありますよーに・・・・・。
そして、スティーブのガールフレンドのウィローからはトゥリング。
a0036233_14185878.jpg

演技前に緊張していたきしたかに「テントウムシは幸運のお守りよ♪」とこれをくれたのでした。
ちょうど5本指ソックスをはいていたので、着けて飛ばしたよ!

そして、一番感激したのが、これ!
a0036233_14203788.jpg

バンケットの時、各テーブルにこれが数本置いてあったんだけど、それにメンバーみんなが
メッセージを書いてくれたのん!!
a0036233_1427276.jpg

もう、言葉で表せないくらい感謝。みんなをぎゅっとハグして「ありがとう~~」としか言えなかった。
みんなは「ウェルカム トゥ ザ ファミリー!」と言ってくれて、もうちょっとで泣きべそかくとこでした。
このフラッグは宝物。もちろん他のプレゼントもね。
[PR]
by tk-sada | 2010-02-06 14:25 | かめ亀カメ | Comments(0)

むふ。

観光地によくある「顔ハメ」。やっぱりここにもあったがな。
きしたかカメ、ゴキゲン。
a0036233_5303975.jpg

Bazzerタツノオトシゴ、ナイス!
a0036233_531267.jpg

スティーブ&ウィローカメ、ちゅう。JBタツノオトシゴに目撃される。
a0036233_5323715.jpg


んも~、みんなで大笑いしながら順番こで撮影しましたがな!!
[PR]
by tk-sada | 2010-02-06 05:33 | かめ亀カメ | Comments(2)

パラダイス

会場近くにはウミガメの保護センターがあって、「連れてってぇぇぇぇ」と大きい人にお願いしていたんだけど
「時間ガ無サスギルカラ、来年行コウネ」と諌められていたわたくし。
泣く泣くおとなしくしておりましたが、日曜日の終了後にメンバーみんながサプライズで連れてってくれた!!
ウホーーーーーーーーーー!!!!!!
a0036233_47125.jpg

ここは、怪我をした子や野生ではうまく生きられない子たちが保護されている施設。
もちろん、怪我をしている子は手術や治療を行って、海に帰れるようにボランティアの皆さんが頑張ってる。
一部の子はもう海には帰れない状態だけれど、大事にされているよ。
この子はサメに襲われて片手を失ってしまった。でも、人工のヒレを着けてもらってうまく泳ぐこともできるんだって。イルカのフジみたい。
a0036233_493740.jpg

とにかくちびっこから大きな子まで!
a0036233_4122968.jpg

a0036233_412505.jpg

小さな子は水槽やたらいに入れられているんだけど、大きな子はものすごーーーーく大きなタンクで泳いでる。
ペイントしてあるのは海水の浄化タンク。左側のがウミガメちゃんのタンク。
小さく見えるけど、けっこう大きい。
a0036233_4155573.jpg

タンクの窓から中をのぞく大きい人とわたくし。
a0036233_5273720.jpg

a0036233_528678.jpg

[PR]
by tk-sada | 2010-02-06 05:07 | かめ亀カメ | Comments(0)

箱入り息子

a0036233_11531858.jpg

箱入りでゆくのです。

ぷふふふふ。
[PR]
by tk-sada | 2009-10-13 11:53 | かめ亀カメ | Comments(2)

水飲みあま

a0036233_1122259.jpg

成田着いたど〜っ

今水飲んでるやつがいるから飲み終わったら
カーゴの事務所連れてくど〜っ!
[PR]
by tk-sada | 2009-10-13 11:22 | かめ亀カメ | Comments(0)

囚われの身

a0036233_1653770.jpg

あまはタライがあんまり好きじゃない。
出そうな勢いで暴れるので強制措置。
ただ、外にいるときだけね。
家に入ってしまえばヒーターをつけられるのでけっこうまったりしちゃうらしい。
[PR]
by tk-sada | 2009-10-12 16:53 | かめ亀カメ | Comments(0)

ぬくぬく

a0036233_8131612.jpg

タライにヒーターを入れてもらってゴキゲンなあま。
昨夜は甘エビとマグロのお刺身を食べました。
超ゴキゲン!
[PR]
by tk-sada | 2009-10-08 08:13 | かめ亀カメ | Comments(0)

あまぐりLove

a0036233_21583411.jpg

a0036233_21583431.jpg

今日も物凄い勢いでかわいいあまぐり。
あまの可愛さはとどまる所を知りませんな。
口角が上がってにっこりしてて黒目がちで、ああかわいい・・・!!!

ヤッホィ!
[PR]
by tk-sada | 2008-10-06 21:58 | かめ亀カメ | Comments(0)