2017年 09月 21日 ( 3 )

またね

a0036233_18474538.jpg

28日間、怒涛の日々でしたがやっとポートランドに帰ります。

家のごはんが恋しいけど、ヨーロッパを離れるのも淋しい。
また来年、かな?

さあ、あまが待ってる。(あまはお友達の家でお泊まり保育中)

[PR]
by tk-sada | 2017-09-21 16:52 | Comments(2)

パリだから!

a0036233_15172429.jpg

せっかくパリにいるんだから、とエッフェル塔にのぼってまいりました。
久しぶりに見た大きい建造物!
a0036233_15172576.jpg

a0036233_15172600.jpg

a0036233_15172639.jpg

ぐあー!すごい!

[PR]
by tk-sada | 2017-09-21 03:35 | Comments(0)

バガテルパーク

a0036233_03343211.jpg

昨日、パリのブローニュの森の中にあるバガテルパークという公園で飛ばして来ました。

某ヤスおじさまに言わせると"向かい合って飛ばす場所"。
いや、ほんとその通りだった。20-30秒毎に風が180度変わる‼︎ぎゃー!
だからフライヤー同士であっち向いたりこっち向いたり。
しかも基本的に風がゼロに近い。ぎゃー!
a0036233_03343398.jpg

とりあえず、ショートラインで360をぐるぐる飛ばしてみたけどほんとひどかったわー。
a0036233_03343412.jpg


[PR]
by tk-sada | 2017-09-21 03:07 | Comments(0)