人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったり止んだり

今日のポートランド(うちのあたりだけかな?)は降ったり止んだりの変な天気。
でも何を思ったのか大きい人&小さい人コンビは自転車に乗ってたこあげに行ってきましたよ。
家を出た時はなんと虹が出ていた!幸先良いですな。
降ったり止んだり_a0036233_1059852.jpg

1.5マイル(約2.4キロ)離れたメキシカンレストランであつあつのブリトーを食べてさらに2.5マイル(約4キロ)離れたとこにあるフィールドへ。
風は2~3。かなりガスティでレンジも狭い。今日も微風域の練習だったのであえてMID Ventで。
おやおや、何やら怪しい雲行き。
降ったり止んだり_a0036233_11184689.jpg

すぐにばちばち降ってきたので、木の風下側で少し休憩。
降ったり止んだり_a0036233_11213571.jpg

15分経ったらすぐに空が明るくなってきた。イエイ!
降ったり止んだり_a0036233_11233929.jpg

さらに5分待ったらぴかーんと晴れ!
降ったり止んだり_a0036233_11252962.jpg

なにこの豹変っぷり!!!!!
さらに再び虹も出てきた!イエーイ!
降ったり止んだり_a0036233_11264433.jpg

影もくっきり映るほど、強い日差し。
降ったり止んだり_a0036233_11332315.jpg

しばらく飛ばしてさらに黒い雲が風上から動いてきたので、今日はおしまい。
「マタ明日飛バシニコヨウネ!」
降ったり止んだり_a0036233_11321100.jpg

うんうん、そうしよう!
by tk-sada | 2010-02-13 11:33 | スポーツカイト・KITE・お外遊び


<< 今日も ハーゲンダッツのチョコミント >>