人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPIへ

サウスパドレアイランド(SPI)はテキサス州の南端。
ポートランドとは2時間の時差。2時間早いのね。国内なのに時差があるというのはすごいことじゃ。
大きい国だねえ・・・・・・。
大きい人と昨夜到着したJDと一緒に家を出たのは朝4時。まだまだまっくら。
SPIへ_a0036233_12514021.jpg

離陸してからやっと地平線が見えてきた。
SPIへ_a0036233_12595965.jpg

地平線、昔からずっと見たいなあって思ってたんだけど、こっちではあっけないくらい
簡単に見られてしまう。空からじゃなくても、車に乗っていても簡単に見られるんだ。
やっぱり、大きい国だねえ・・・・・。(国土が)

ポートランドからサンフランシスコ、サンフランシスコからヒューストンへ乗り継ぎ。
ヒューストンでみんなと合流!!ヒューストンはすごーく大きな空港でございました。
SPIへ_a0036233_1255297.jpg

みんなでお昼を食べたよ。おなかのすいていた大きい人は野獣と化しました。「僕ノダカラネ!!がるるるる」
SPIへ_a0036233_1312410.jpg

ベンさんも合流!
SPIへ_a0036233_12564938.jpg

ヒューストンからさらに小さい小さい飛行機に乗ってSPIの手前の小さい小さい空港(ブラウンズビル)へ・・・。
by tk-sada | 2010-02-05 12:57


<< SPIにて ぐ・・・・・・。 >>