人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ

今日のMr.Bベイカリーはホットケーキです。
ホットケーキはこちらではパンケーキとかフラップジャックと呼ばれてる。
ミックスは熊印。コディアックベアというアラスカにいる熊だってさ。
熊もだいすきパンケーキ、とかそういうストーリーがあるのかと思ったら全然意味はないらしい。
ただのデザインだってさ。ちぇ。
くまのプーさん的な何かがあると期待したのに。
ホットケーキ_a0036233_911292.jpg

ブルーベリー入れて!
ホットケーキ_a0036233_9125379.jpg

くるっとひっくり返して!
ホットケーキ_a0036233_9131333.jpg

食べるっっ!!!!!!
ホットケーキ_a0036233_9134843.jpg

オーツ麦が入った素朴な感じの生地。メープルシロップたっぷり。
ウマー。

さてさて、明日からたこあげ出張3連戦。
合間に1~3日とかはお家に帰ってくるけど全部終わるのは2月入ってから。
うきょー!飛ばす!!!!
by tk-sada | 2010-01-15 09:17 | ごふぁん・おいしいもの


<< かわいいヒトタチ おかーさーーん >>